*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
PCテンプレート 【tl_valentine_heart】
Abundant Shine様の素敵な写真と、cherish様の可愛いチョコアイコンをお借りして作りました。
バレンタイン用のテンプレートです。

【tl_valentine_heart】 1/25配布開始
tl_valentine_heart.gif

・右メニュー2カラム
・横カレンダー表示
商用利用不可とさせていただきますのでご了承ください
横カレンダーが不要な方は、<!--▼横カレンダーここから-->~<!--▲横カレンダーここまで-->を削除してください。
画像UPする場合は、横幅460px以内でお願いします。

ご利用規約をご一読していただけると助かります。
素材屋さんの利用規約もご確認いただく様、お願い致します。

質問・不具合・コメントなどありましたら、この記事にコメントでお願いします。

Secret
(非公開コメント受付不可)

ミあさんへ
お返事遅くなってすみませんv-356
コメントありがとうございました!
とっても嬉しいですv-398
これからも頑張ります。
No title
始めまして~ッ☆
すごく可愛いので、使わせて頂きます^^
これからも頑張って下さいね~(^∀^)
ありがとうございます!
設定の方でできたんですね、丁寧に教えていただきありがとうございます。
早速やってみますねー^^
びゅーぱさんへ
こんにちは^^
テンプレ気に入ってご使用いただいてとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

コメントの表示順は管理画面から変更できますよ。
以下の手順で試してみてくださいね^^

管理画面
 v-159
環境設定の中の環境設定の変更を開く
 v-159
ブログの設定からコメント設定を選択
 v-159
コメント設定
 最新コメント表示 → 「新しい順」
 コメント一覧表示 → 「新しい順」
 それぞれ変更する
 v-159
「更新」ボタンを押して変更完了!

これで新しいコメントが上に表示されるようになります^^
こんにちは!
いつもは、テンプレ色々と変えていってしまう私ですが
このテンプレすごく気に入っていて、まだまだ現役で使わせていただいています(^^*)

今回は、質問をしたくて参上した次第なのですが
いただいたコメントを、古いのが上で新しいのが下で表示されているのを
新しいのを上に古いのを下にと言うように変更する事は可能でしょうか?
響さんのブログのようにしたいのです。
お忙しいとは思いますが、お返事いただければ嬉しく思います。
あゆあゆさんへ
初めまして。
テンプレートのDLありがとうございます!

お手数おかけしてすみません;
修正して使っていただけるのは申し訳ないやら、嬉しいやら・・・。

どのブラウザでもきちんと表示されるようなテンプレートが作れるようになるまで、まだまだ勉強しなくちゃいけないなと改めて思いました。
あゆあゆさんのコメントに少救われました。
ありがとうございました^^

はじめまして
テンプレート使わせていただいてます。
ぴゅーぱさんと同じように私の使っているブラウザ(FireFox3)でもずれてました。
同じように修正して使用させていただいてます。
なかなかブラウザ全てに合わせるって難しいですよね。
ケーキのテンプレも可愛いので後日使わせてもらおうと思ってます。
可愛いテンプレありがとうございました
風呼♪ちゃんへ
テンプレDLありがとう!
可愛がってやってくださいなv-398
可愛いっ!
響さん、こんばんは~♪

ハートのテンプレ可愛いので使わせて頂きます(^^)

テンプレ作成、これからも頑張ってくださいね~
ぴゅーぱさんへ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
そして画像の件、教えていただいて助かります。
IE6のみでした確認が出来ないため、ご迷惑おかけしてもうしわけありませんv-356

IE6とIE7では多少表示や余白部分に誤差が生じるのは知っていたのですが、画像の位置も違ってるのには気付きませんでした。
他にも何か不都合な点がありましたらまたお知らせいただけると助かります。

これからも気をつけながら、テンプレ作成していきます!
ありがとうございましたv-290
はじめまして^^
こちらのテンプレートをすごく気に入って使わせていただいております。
IE7を使用しているのですが、それでこちらのテンプレを使いますとブログタイトル左側に表示されるべきであろう画像が
見えない位置に行ってしまいます。
なので、va08_s.jpgの表示位置をLeftから下記の様に変えさせていただきました。
background-position : 10% 0%;
これでしたら、IE7で見た時にきちんと表示されるので。
ただ、当方IE7でしか確認できないので他のブラウザを使った場合どのように表示されるのかわからないのですが・・・。

これからも、テンプレ作り頑張ってください^^
Temp*laboへようこそ!
temp*laboにお越しいただき、ありがとうございます。
FC2ブログ用のPCと携帯のテンプレートを製作しています。

利用規約&テンプレート記事を必ずご確認いただくようお願い致します。
質問・不具合などありましたら、該当記事のコメントでお願いします。
現在非公開コメントは受付ておりません。コメントは公開になりますのでご了承ください。

使いやすいものを目指して試行錯誤真っ只中・・・。気に入っていただけるものがあると嬉しいです♪

PCテンプレート利用規約
携帯テンプレート利用規約
共有登録テンプレート
【PCテンプレート】
◆左メニュー2カラム
  ・tl_autumncafe
  ・tl_flower
  ・tl_sakurasaku
  ・tl_cocotte_2col
  ・tl_spring_smile
  ・tl_valentine2col
  ・tl_icigo_cake
  ・tl_cute_cosmos
  ・tl_cosmos
  ・tl_pureheart
  ・tl_crownEX

◆右メニュー2カラム
  ・tl_hanabi
  ・tl_summer
  ・tl_cuteclover
  ・tl_clover
  ・tl_green2col
  ・tl_sakura
  ・tl_neko
  ・tl_gerbera
  ・tl_ichigo2
  ・tl_ichigo
  ・tl_valentine_heart
  ・tl_yukidaruma
  ・tl_blueheart

◆左右メニュー3カラム
  ・tl_bluexmas
  ・tl_Halloween
  ・tl_cherry
  ・tl_sunflower
  ・tl_checkheart_3col
  ・tl_clover_3col
  ・tl_green_3col
  ・tl_checkheart
  ・tl_cocotte_3col
  ・tl_valentine
  ・tl_blueheart_3col

  ・共有登録テンプレート一覧

【携帯テンプレート】
  ・tl_autumncafe_mo
  ・tl_cosmos_mo
FC2投票
アンケートにご協力お願いします!
Special Thanks!
配布テンプレートに素材をお借りしています。

管理人 舞様 カワイイダケジャ様
ハートフォントをお借りして素材を作りました。

管理人 Tom様 +cherish+様

管理人 星村様 Spica*port様

管理人 Anezaki様 Egg*Station様

管理人 氷室夕霧様 Atelier Black/White様

管理人 橘 樹様 空色地図様

管理人 こもすけ様 MiniaureType様

管理人 あさひ様 ポカポカ色様

管理人 裕様 Abundant Shine様

管理人 なつる様 空に咲く花様

管理人 Honey様 Sweety様

管理人 芽生様 FOG.様

管理人 花散里様 はながら屋様

管理人 ハマ様 Kun様

管理人 あおい様 ミントBlue様

お役立ちサイト
月別アーカイブ
リンク
リンクバナー&アドレスです。
必要な方はお持ち帰りください。

  

temp*labo
http://templabo.blog61.fc2.com/

☆バナー台はMAPPY様からお借りしました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ご訪問ありがとうございます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

*響*

Author:*響*
テンプレ作成格闘中。
シンプルで可愛いく、使いやすいテンプレ目指して試行錯誤な日々。
巷で国民的アイドルと呼ばれるグループと某長男を応援中だったりします。

カテゴリ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PIYO
StyleKeeper
