*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
PCテンプレート【tl_valentine】
久々にテンプレート承認されましたー。嬉しい
ずっと不承認だったからホッとしました。

【tl_valentine】 1/19配布開始
tl_valentine ・3カラム
 ・全記事一覧表示対応
 ・記事下にプラグイン3



とってもかわいいバレンタイン素材はポカポカ色様からお借りしました。
可愛い天使が見守ってくれています。

素材の抜き取り・流用・二次加工は禁止です。
詳細は利用規約をご一読いただき使用していただけると助かります。
素材屋さんの規約も合わせてご確認いただくようお願い致します。

プラグイン3が記事下に表示されます。
何も表示させたくない時は、プラグイン3に何も入れないでください。

記事表示部分にテーブルを使用しています。
テーブル幅以上の画像をUPするとレイアウトが崩れてしまうので、画像を表示する際には幅270px以内でお願いします。

その他、質問・コメントなどありましたら、この記事にコメントにてお願いします。

Secret
(非公開コメント受付不可)

iiあさきiiさんへ
初めまして^^
テンプレートのご利用ありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです^^
ブログ楽しんで続けていってくださいね。
またちょこっと覗いてやってください^^
かわいい。
今日からブログを始める事にしました。

テンプレートなどすご~く悩む私ですが ひと目で気に入ってしまいました。
ありがとうございます。

これからも素敵なテンプレート楽しみにしています。
きるあさんへ
初めまして。
tl_blueheart気に入っていただけたようでありがとうございますv-411
初めて作ったテンプレなので嬉しいです。
ピンクverは思いつきませんでした!

素材から作り直すので少し時間がかかりますが、作成してみます。
少しお待ちくださいね。

ありがとうございました。
べあさん
DLありがとうございます!
あったかい感じと言ってもらえて、とても嬉しいですv-398

この記事表示の大きさは、お借りしている素材たちの大きさなのでこれ以上大きくすることは出来ないんですv-356
全く同じという訳にはいかないのですが・・・同じ素材屋さんの素材で同じような雰囲気の2カラムを製作中です。
記事幅はもうちょっと大きくしています。

長く使いたいという気持ちがとても励みになり、嬉しいです。
始められたブログ、楽しんで運営していってくださいe-343
少しでもお手伝いが出来ること、嬉しく思います。

ありがとうございました。
メロディさんへ
DLありがとうございます!
恥ずかしいくらいの褒め言葉でv-398
優しい雰囲気を出せたらいいなぁと思って作ったので、メロディさんのコメントはとても嬉しいです。

2カラムですが、全く同じものでの2カラムなら何箇所か削除&変更すれば可能ですよ。v-411
場所だけ気をつけて変更していただければ、難しくないですから。
記事スペースもこのままでよろしければ、全体的に少し小さくなります。
カスタマイズされのでしたら、お手伝いさせていただきます!

もし、記事表示部分が大きいもので2カラムとなると・・・お借りしてる素材さん達がこの大きさなので、全く同じ2カラムと言うのは出来ないのですがv-356
同じ雰囲気での2カラムを現在製作中です。
記事表示部分が大きいものの方がよければ、少しお待ちください。

コメントありがとうございました。励みになります。
No title
tl_blueheartのピンクver作って下さい><
あれ可愛いです(*´∀`*)
ホントふんわりあったかい感じで素敵ですね♪
今日FC2ブログ始めたばっかですが、私も早速DLしました★
しかし私はいつも結構記事を長く書くタイプで縦にだらしなく間延びしてしまうので
私も2カラム版がすごくほしいです!!

バレンタイン終わっても使い続ける予定ですので是非ご検討くださ~いv-344
とても素敵です
可愛らしい天使?妖精さん?そして色合いがとても優しくて素敵ですね。
全記事表示のページもあるし、プラグインのコメントからのリンクの仕方も使い勝手が良いです。
2カラムで同じものを作っていただけると嬉しいです。(自分でカスタマイズできるものなら、してみたいのですが、、、)
Temp*laboへようこそ!
temp*laboにお越しいただき、ありがとうございます。
FC2ブログ用のPCと携帯のテンプレートを製作しています。

利用規約&テンプレート記事を必ずご確認いただくようお願い致します。
質問・不具合などありましたら、該当記事のコメントでお願いします。
現在非公開コメントは受付ておりません。コメントは公開になりますのでご了承ください。

使いやすいものを目指して試行錯誤真っ只中・・・。気に入っていただけるものがあると嬉しいです♪

PCテンプレート利用規約
携帯テンプレート利用規約
共有登録テンプレート
【PCテンプレート】
◆左メニュー2カラム
  ・tl_autumncafe
  ・tl_flower
  ・tl_sakurasaku
  ・tl_cocotte_2col
  ・tl_spring_smile
  ・tl_valentine2col
  ・tl_icigo_cake
  ・tl_cute_cosmos
  ・tl_cosmos
  ・tl_pureheart
  ・tl_crownEX

◆右メニュー2カラム
  ・tl_hanabi
  ・tl_summer
  ・tl_cuteclover
  ・tl_clover
  ・tl_green2col
  ・tl_sakura
  ・tl_neko
  ・tl_gerbera
  ・tl_ichigo2
  ・tl_ichigo
  ・tl_valentine_heart
  ・tl_yukidaruma
  ・tl_blueheart

◆左右メニュー3カラム
  ・tl_bluexmas
  ・tl_Halloween
  ・tl_cherry
  ・tl_sunflower
  ・tl_checkheart_3col
  ・tl_clover_3col
  ・tl_green_3col
  ・tl_checkheart
  ・tl_cocotte_3col
  ・tl_valentine
  ・tl_blueheart_3col

  ・共有登録テンプレート一覧

【携帯テンプレート】
  ・tl_autumncafe_mo
  ・tl_cosmos_mo
FC2投票
アンケートにご協力お願いします!
Special Thanks!
配布テンプレートに素材をお借りしています。

管理人 舞様 カワイイダケジャ様
ハートフォントをお借りして素材を作りました。

管理人 Tom様 +cherish+様

管理人 星村様 Spica*port様

管理人 Anezaki様 Egg*Station様

管理人 氷室夕霧様 Atelier Black/White様

管理人 橘 樹様 空色地図様

管理人 こもすけ様 MiniaureType様

管理人 あさひ様 ポカポカ色様

管理人 裕様 Abundant Shine様

管理人 なつる様 空に咲く花様

管理人 Honey様 Sweety様

管理人 芽生様 FOG.様

管理人 花散里様 はながら屋様

管理人 ハマ様 Kun様

管理人 あおい様 ミントBlue様

お役立ちサイト
月別アーカイブ
リンク
リンクバナー&アドレスです。
必要な方はお持ち帰りください。

  

temp*labo
http://templabo.blog61.fc2.com/

☆バナー台はMAPPY様からお借りしました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
ご訪問ありがとうございます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

*響*

Author:*響*
テンプレ作成格闘中。
シンプルで可愛いく、使いやすいテンプレ目指して試行錯誤な日々。
巷で国民的アイドルと呼ばれるグループと某長男を応援中だったりします。

カテゴリ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PIYO
StyleKeeper
