*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ご無沙汰してます。
ハロウィンのテンプレート、たくさんのDLありがとうございました!

秋っぽい点プレーを作ろうと思っていたのですが、なかなか時間が取れず;

コメントもお返事できてなくてすいません。

時間が出来たので、新作ひとつ作成中です。

これ申請したらもうクリスマスのテンプレ作る時期に・・・。

去年は結局間に合わなくて断念しちゃったので、今年こそはクリスマステンプレ何点かUPしたいと思ってます。

画像の複数UPが可能に!
やっと実現ですねー。画像の複数アップロード。
これでテンプレ作る時に、必要な画像が一気にUP出来るようになって便利です。
こういう機能追加は助かります。

テンプレ作ってて言うのもなんですが・・・使わない機能が多々;
結局自分が使わない機能って、テンプレートにも組み込まないからいいのか悪いのか・・・。
出来るだけシンプルに、動作も軽くと思いながら作ってるのですがどうなんだろう。


本日2点のテンプレート申請しました。
今度はどのくらいかかるかな~。

そのうち1点は申請して2時間後?ぐらいに、すぐ不承認のお知らせが(苦笑)
なんでこんなに早かったのかわかんないけど。
画像表示位置のCSSタグに、余計な空白があったので画像が指定した位置に表示されてなくて。
自分のブラウザで確認できるのは、IE6とFXだけってのも少なすぎるのですが;

Opera入れようかなーと迷い中。
いきなり「不承認のお知らせ」って・・・
週末にPCを開けなかったので、今日メールの確認をしたら
「テンプレート不承認にお知らせ」と言うのが来てました。
先日3つテンプレートを登録申請したので、その中のどれかかな~と思って読んでみると・・・

「tl_yukidaruma」
今回の登録は見送らせていただきます。
理由
不正コードの混入

だってこのテンプレート、1月11日に登録申請して、1月22日には承認・配布されてます。
それから1ヶ月以上も経っていきなり「テンプレート不承認」てどういう事なんでしょうか。
しかも「今回の」って、いかにも最近申請したみたいな書き方で。
このメールは28日に来てたのですが、管理画面でテンプレート確認してみると
すでに共有テンプレートから削除されていました・・・。

ソースの確認しましたが、自分が書いたものです。
まさか・・・ないとは思いますが、コードが他人によって書き換えられてたとしたら・・・。

このテンプレートは登録から承認されるまではもちろん、承認された後も一切手を加えていません。
修正してないんです。
多言語への公開とアダルトへの公開を一時停止にしただけで。


DLしていただいてる方には何も影響はないと思います。
が・・・もしも私が気付かないうちに何か外部から手を加えられているとしたら、ご利用いただいてる方にもご迷惑をかけることになるんじゃないかと思い、記事にしました。

「tl_yukidaruma」を現在使用されている方で、何か不都合や不具合が起きている方がいらっしゃいましたら、コメントでもメールでもいいのでお知らせください。
テンプレいろいろ
ポカポカ色様の素材で作成したテンプレートに、四季それぞれをシリーズでと言うとっても嬉しいコメントをいただきました。

現在、春バージョンのテンプレを作成中です。
ほんわかした優しい雰囲気で出来上がるといいな~と思いながら・・・。

絵を描くという事がほんっとに出来ない私にとって、テンプレ作成にイラストや写真を使用させていただける素材サイト様は本当にありがたいです。
素材の雰囲気や存在感を大切に、イメージを壊さないように・・・常に心掛けながら作ってます。
素材を作るという作業は、たくさんの時間も気持ちも必要です。
ひとつひとつ、心を込めて大切に作られてる素材屋さんからお借りしてくる素材たち。
だから、これからも大切に作り上げていきたいなと思います。

続きを読む

今日は成人式
新年明けてもう12日。12月も早かったけど、1月も早いです。

すっかりご挨拶が遅れました・・・。

新作テンプレ、ただいま申請中です。
ぽかぽか色様の素材をお借りして、ほんわかと優しい感じに仕上げました。
今年一発目・・・承認されるといいのですが。

今年もまったり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
Temp*laboへようこそ!
temp*laboにお越しいただき、ありがとうございます。
FC2ブログ用のPCと携帯のテンプレートを製作しています。

利用規約&テンプレート記事を必ずご確認いただくようお願い致します。
質問・不具合などありましたら、該当記事のコメントでお願いします。
現在非公開コメントは受付ておりません。コメントは公開になりますのでご了承ください。

使いやすいものを目指して試行錯誤真っ只中・・・。気に入っていただけるものがあると嬉しいです♪

PCテンプレート利用規約
携帯テンプレート利用規約
共有登録テンプレート
【PCテンプレート】
◆左メニュー2カラム
  ・tl_autumncafe
  ・tl_flower
  ・tl_sakurasaku
  ・tl_cocotte_2col
  ・tl_spring_smile
  ・tl_valentine2col
  ・tl_icigo_cake
  ・tl_cute_cosmos
  ・tl_cosmos
  ・tl_pureheart
  ・tl_crownEX

◆右メニュー2カラム
  ・tl_hanabi
  ・tl_summer
  ・tl_cuteclover
  ・tl_clover
  ・tl_green2col
  ・tl_sakura
  ・tl_neko
  ・tl_gerbera
  ・tl_ichigo2
  ・tl_ichigo
  ・tl_valentine_heart
  ・tl_yukidaruma
  ・tl_blueheart

◆左右メニュー3カラム
  ・tl_bluexmas
  ・tl_Halloween
  ・tl_cherry
  ・tl_sunflower
  ・tl_checkheart_3col
  ・tl_clover_3col
  ・tl_green_3col
  ・tl_checkheart
  ・tl_cocotte_3col
  ・tl_valentine
  ・tl_blueheart_3col

  ・共有登録テンプレート一覧

【携帯テンプレート】
  ・tl_autumncafe_mo
  ・tl_cosmos_mo
FC2投票
アンケートにご協力お願いします!
Special Thanks!
配布テンプレートに素材をお借りしています。

管理人 舞様 カワイイダケジャ様
ハートフォントをお借りして素材を作りました。

管理人 Tom様 +cherish+様

管理人 星村様 Spica*port様

管理人 Anezaki様 Egg*Station様

管理人 氷室夕霧様 Atelier Black/White様

管理人 橘 樹様 空色地図様

管理人 こもすけ様 MiniaureType様

管理人 あさひ様 ポカポカ色様

管理人 裕様 Abundant Shine様

管理人 なつる様 空に咲く花様

管理人 Honey様 Sweety様

管理人 芽生様 FOG.様

管理人 花散里様 はながら屋様

管理人 ハマ様 Kun様

管理人 あおい様 ミントBlue様

お役立ちサイト
月別アーカイブ
リンク
リンクバナー&アドレスです。
必要な方はお持ち帰りください。

  

temp*labo
http://templabo.blog61.fc2.com/

☆バナー台はMAPPY様からお借りしました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
ご訪問ありがとうございます
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

*響*

Author:*響*
テンプレ作成格闘中。
シンプルで可愛いく、使いやすいテンプレ目指して試行錯誤な日々。
巷で国民的アイドルと呼ばれるグループと某長男を応援中だったりします。

カテゴリ
最近の記事+コメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PIYO
StyleKeeper
