*All archives* |  *Admin*
09≪ 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
お世話になりました!
今年一年temp*laboのテンプレートをご利用いただいてありがとうございます!

本当にたくさんの方に使っていただいて、DLコメントもたくさんいただき、とっても嬉しかったです。
まだまだつたないテンプレートですが、少しずつ自分らしく作れるようになってかなぁと思っています。
これからも使いやすくシンプルなものを作っていきたいと思います。
ご質問へのお返事が遅れることもあり、ご迷惑をおかけしてすみません。
これからもどうかかわいがってやってくださいね。


明日1日~6日まで帰省します。
質問へのお返事は出来ないのですが、遅くなってもいいよ~という方はコメントしてください。

年が明けましたらまた新しいテンプレートを作成したいと思います。

皆さんも良いお年をお迎えください。
文字色の変更について
HTMLの中で、<font color=" ">と書かれているのが文字色を指定しています。

文字色の指定をするときは必ず頭に"#"がつきます。
この"#"の後に続く英数字の組み合わせで色が決まります。

例えば代表的な色を紹介すると
黒 #000000 
白 #ffffff
赤 #ff0000
青 #0000ff
黄色 #ffff00
緑 #00ff00
(※白は見えないため、わざと背景に色をつけています)

色選びのご参考までに。とってもたくさんの色見本があります。
WEB色見本 原色大辞典
PCテンプレート【tl_bluexmas】
Atelier Black/White様から写真をお借りしました。
静かなクリスマスのイメージです

【tl_bluexmas】11/30配布開始
tl_bluexmas

・左右3カラム
・横カレンダー表示
・各記事に編集画面リンク
・全記事一覧対応
・記事上プラグイン3表示

横カレンダーが不要な方は、<!--▼横カレンダーここから-->~<!--▲横カレンダーここまで-->の部分を削除してください。

トップページのみプラグイン3が記事上に表示されます。
表示させたくない場合は、プラグイン3に何も入れないでください。

画像をUPする場合は、横幅450px以内でしてください。
これ以上大きいとレイアウトが崩れてしまいます。
小さい画像を並べる場合も、横幅の合計が450pxを越えないようにしてください。

画像の抜き取り・二次加工・流用・再配布は禁止です。
テンプレート利用規約&素材屋さんの利用規約をご一読の上、ご利用いただく様お願い致します。

不具合・質問などありましたら、この記事にコメントでお願いします。

テーマ : 共有テンプレート - ジャンル : ブログ

携帯用テンプレート【tl_autumncafe_mo】
すっごく久しぶりに携帯用のテンプレート作りました。

【tl_autumncafe_mo】 11/24配布開始



ミントBlue様から写真をお借りしました。
PC版とおそろいでどうぞ♪

画像の抜き取り・加工・二次配布は禁止です。
利用規約をご一読の上ご利用くださると助かります。

不具合・質問等ありましたら、この記事にコメントでお願いします。
PCテンプレート 【tl_autumncafe】
ミントBlue様から写真をお借りしました。
イメージは「おうちカフェ」

【tl_autumncafe】11/18配布開始
tl_autumncafe.gif

・左メニュー2カラム
・横カレンダー表示
・各記事に編集画面リンク
・全記事一覧対応
・記事上プラグイン3表示

横カレンダーが不要な方は、<!--▼横カレンダーここから-->~<!--▲横カレンダーここまで-->の部分を削除してください。

トップページのみプラグイン3が記事上に表示されます。
表示させたくない場合は、プラグイン3に何も入れないでください。

画像をUPする場合は、横幅490px以内でしてください。
これ以上大きいとレイアウトが崩れてしまいます。
小さい画像を並べる場合も、横幅の合計が490pxを越えないようにしてください。

画像の抜き取り・二次加工・流用・再配布は禁止です。
テンプレート利用規約&素材屋さんの利用規約をご一読の上、ご利用いただく様お願い致します。

不具合・質問などありましたら、この記事にコメントでお願いします。

テーマ : 共有テンプレート - ジャンル : ブログ

